忍者ブログ
かい-かい【詼諧】こっけいな言動をしてふざけること。おどけ。
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

自分なのに貴様です。(これ、定番の挨拶とします)



前回お話しした「夜は短し歩けよ乙女」。読みました。

何せ、あの様な雑誌を買うのが初めてでしたので、

御会計に持って行く時に極度の緊張と店の冷房が効きすぎていたのとで

嚔(くしゃみ)が止まりませんでした。鼻ズルッズルでした。



漫画の方、随分カットされていましたね。

原作を読んでない人でも、あれはちょっと不自然な感じです。

まぁ、頁制限とかもあるでしょうし。

それより、最終頁に「つづく」と記されていたところから推測すると、

「先斗町篇」だけでなく、軽く連載するみたいですね。

原作で四章あるから四回か…。

最低でも四回買わないといけない様です。お金あるかなぁ…。



私、貴様は、生徒会に所属しております。

その生徒会は、11月初旬頃に行われる文化祭で劇を披露しなければならないのです。

貴様はその劇における実行部隊隊員であります。

実行部隊とは、所謂スタッフです。

脚本、監督、演出等を全般的に行います。大変です。

ところで、文化祭自体はまだ先なのですが、

脚本を7月中に完成させねばならぬのです。

それは、文化祭前の一ヶ月が途轍もなく忙しく、

文化祭関係諸々をそこに回す訳にはいかないのです。

なので早々に準備を済ませ、余裕を持って文化祭に臨もうという訳です。



ですが然し。

現在、7月も半ば、全く其れが進んでいないのです。

由々しき事態で御座います。

何方か、貴様が住む鹿児島まで足をお運びになれる方、

お助け願います。

無理な相談だというのは承知の上ですので、

上記の発言は無視してくださって結構で御座いますです。







身長が1cm伸びました。故に、狂喜乱舞中の貴様でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/16)
(07/09)
(07/06)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴様
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/31
職業:
学ぶ
趣味:
笑う
自己紹介:
つまらない人間ですが生きてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/06)
(07/09)
(07/16)
忍者ブログ [PR]